英語多読学習の入門教材あります。アマゾンkindle本1日5分20日間で読解力UP!

ビジネス洋書を1冊まるごと読むのはまだハードルが高いけど、ちょっとだけなら「つまみ読み」してみてもいいかな、と考え始めている人にお勧めのソフィーで作ったkindle本『1日5分 ビジネス洋書つまみ読み 20日間レッスン』を紹介します

draft-1
このブログでは「ビジネス洋書を使った多読による英語学習法」を紹介しています。そしてその方法によって、英語の読解力だけでなく、リスニング力やスピーキング力、さらにはビジネスや私生活に置ける様々な能力をアップすることができる、ということやその具体的方法を説明しています。

ただ、このブログの中で文章で説明するだけでは、なかなか自分一人で取り組みにくいと感じている方もいるでしょう。

そこでソフィー・ジ・アカデミーでは、ビジネス洋書を使った多読学習の入門用の教材を用意しています。

『中学英語でOK! 1日5分 ビジネス洋書つまみ読み 20日間レッスン』(販売はAmazonでkindle電子本形式のみです。)hyoushi21-210x300この教材ではビジネス洋書の「おいしい部分」だけが抜粋されています。そして、その抜粋英文を解説などを参考にしながら1日5分、20日間続けて読んでいく、というプログラムになっています。

kindleはkindle専用のリーダーがなくてもiPad、スマートフォン、パソコンで読むことができます。

このプログラムを完了する2週間後には、まったくの洋書初心者の方でも、「もしかしたら自分でも読めるかも」という気持ちになれていると思います。またビジネス洋書の世界が想像以上に面白いことも体感していただけるのではないか、と思います。

価格は税込み534円。(kindle Unlimitedなら無料!)

ぜひこの機会にこの1日5分20日間のビジネス洋書入門プログラムに挑戦してみてください。

『中学英語でOK! 1日5分 ビジネス洋書つまみ読み 20日間レッスン』

最終更新日: | 初回公開日: